2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめサイト開設!

こんばんは~ゆうです! つい先ほど、新しくサイトを作りました!! 名前は。。。 暇人速報~~ http://recomendmovie.livedoor.blog/ 名前だけだと全く中身が分からないですね。(笑) これは、主ににちゃんねるという掲示板で盛り上がっている話を、まとめて…

【朗報】英文がスラスラ読めるようになる?おすすめの英語Newsサイト!

どうも、ゆうです! 英語を読むのが苦痛、長文になってくると分からなくなる、など英文を読むのに苦手意識がある方はこの記事を是非見ていって下さい。 解決方法と英文の練習に使うべきおすすめのサイトを紹介します! 何故英文を読むのが難しいのか 英文が…

【2020年最新版】英文法の無料テストまとめ!英語を勉強する上で必要な事。

こんにちは~ゆうです! 前回に引き続き、英語学習に関しての記事になります。 こちらが前の記事で、英単語力をテスト出来るのでおすすめ。 agaoverseas.hatenablog.com では、今日は英文法のテストが無料でできるサイト を紹介していこうと思います~! 自…

【2020年最新版】あなたの英語力はどのくらい?英語の無料テスト!

こんにちは~ゆうです!! タイトル通り、今日は英語の単語力を無料で測定できるサイトを紹介していきたいと思います。 英語ネイティブの語彙力 Weblio アルク まとめ サイトを紹介していく前に、英検で比較すると どのくらいの単語力がみなさんにあるか 分…

オススメの変換プラグ!これがあれば世界中で電子機器が使える!

どうも~ゆうです! みなさんは変換プラグって聞いたことありますか?海外にまだ行ったことないという方は、知らない人の方が多いと思います。渡航経験がある方は、絶対に知っていると言っても過言じゃない海外行・長期滞在の必須アイテムです!! 変換プラ…

オススメの寝袋!ワーホリ経験者が伝える寝袋を選ぶ基準。

今日は僕の必須アイテムの一つ 寝袋ついて紹介していきたいと思います。 寝袋のタイプ 寝袋の材料 オススメの寝袋 まとめ 寝袋のタイプ まず寝袋は基本的にインドア用とアウトドア用の二種類あります。 外でキャンプをするのが好きな方はアウトドア用、 海外…

効果的な手の洗い方。一番の感染対策。

どうも~ゆうです! 今回の三連休はみなさん楽しめましたか? 今はコロナの影響でお出かけされている方は少ないだろうな~やっぱり外出怖いですよねm(__)m 僕はスーパーマーケットで食料調達しかしてないですけど、明らかに外を歩いている人や運転している人…

自宅で楽しめるオススメサービス!映画で自粛期間を乗り切ろう!!

こんにちは、ゆうです~! 今は、コロナウィルスによってほとんどの方が外出することが難しくなっていると思いますが皆さんは何か家でされていますか? 僕は基本的に映画と漫画で乗り切っています! エンターテイメントに関わって素晴らしい作品を作っている…

コロナウィルスにより飛行機キャンセル。今後の日本。

こんにちは、ゆうです~! いよいよ僕が5月に乗る予定だったニュージーランド航空の成田からオークランドの便がキャンセルになり、6月30日まで入国も出来なくなってしまいましたm(__)m 見たときの絶望ときたら、、m(__)m しょうがないけども流石にきついよう…

コスパ最強のオンライン英会話第2弾!!QQEnglishオンライン

こんにちは、ゆうです! 前の記事でもオンライン英会話をオススメしましたが 今回!また新たにオススメ出来るオンライン英会話スクールを発見したので シェアしていきたいと思います!! QQEnglish オリジナルの英語学習法 教師の質の高さ 料金 無料体験付き…

エポスカードの5つのメリット。オススメ出来る理由。

こんにちは~ゆうです! また今年の5月からニュージーランドに行くことになったのですが 海外に行く度にクレジットカードの重要性をより感じます。 最近では、日本もキャッシュレスに向けてPayPayなど色々なサービスが 出てきてより現金を使う機会が少なく…

ここに行かないと勿体ない!メルボルンのオススメスポット3選!

オーストラリアのメルボルンで絶対行くべきオススメスポット3選!!

SPACE Wi-Fiの真実。レビュー記事。

こんにちは。ゆうです! 今日は、僕が約1年間借りているSPACEWi-Fi の正直な感想を 書いていきたいと思います。 まず僕が住んでいるのは福岡の田舎の方なのですが ここがまあ~中々インターネットを使える場所もなく 僕自身は今ノマド生活になっているので…

さくらトラベルを使って、航空券を簡単に予約する方法

最近は料金も安く、前よりもお手軽に飛行機が乗れるようになりましたね。 ”LCC”など格安航空会社が出てくることにより 上手く予約すると新幹線より安くなる時もあるので、本当にお得です。 僕は現在は福岡に住んでいるのですが 大阪や東京に行くときは主に飛…

コスパ最強のオンライン英会話第1弾!レアジョブ英会話

こんにちは。ゆうです! 今回はオンライン英会話のレアジョブのレビュー記事です。 レアジョブの特徴 英会話のコース・料金 無料でレッスンを体験 レアジョブの登録方法 登録後の流れ レアジョブの特徴 レアジョブは 一対一のオンライン英会話になります。 …

ワーキングホリデービザ という世界最強のビザ

こんにちは。ゆうです! みなさんはワーキングホリデービザって 聞いたことはありますか? 今日はこのビザについて 初めて聞いた方でも分かりやすいように 細かく説明していこうと思います。 ワーキングホリデービザって何? ビザの条件・期間 現在のワーホ…

 髪が薄くなる前にやっておくこと 薄毛予防!

AGA

こんにちは。ゆうです! 前回の記事に引き続いて 頭皮の悩みAGAについて お話をしていこうと思います。 AGAは基本発症してからでは、薬での治療法しかありません。 なので発症する前の検査する重要性について 前回の記事に詳~しく載せているので、是非チェ…

女性版のAGA

AGA

以前の記事では、男性のAGAの話をしていきました。 僕自身AGAなので、少しでもこの症状で悩んでいる方の力に なれたらいいなと思っています。 AGAかもしれない。。(;´Д`)と思った方は この記事を是非チェックしてみて下さい! agaoverseas.hatenablog.com …

AGAの恐ろしさと早期発見の重要性

AGA

*最初に言っておきます。AGAは早期発見早期治療で今後の毛量がかなり変わってきます。なので心あたりがある方は早く検査してください!! 最近は、CMなどでこの名前を 聞いたことがある方が多いのではないかと思います。 もしこの名前を聞いてドキッとした…

ブログ始めました!英語とアフィリエイトで生きていく。

初めまして! ブログ管理人ゆうです。 この英語とアフィリエイトのWebsiteは 英語の勉強、何していいか分からない! アフィリエイトって何? どうしたらお金が稼げるの? といった疑問をすぐに解決できる場所です。 このブログを読んでいけば あなたもすぐに…

ブログランキング・にほんブログ村へ