コロナウィルスにより飛行機キャンセル。今後の日本。

f:id:AGAyuu:20200319203248j:plain

 

 

 

こんにちは、ゆうです~!

いよいよ僕が5月に乗る予定だったニュージーランド航空の成田からオークランドの便がキャンセルになり、6月30日まで入国も出来なくなってしまいましたm(__)m

 

f:id:AGAyuu:20200319202926p:plain

見たときの絶望ときたら、、m(__)m

 

しょうがないけども流石にきついよう~(;´Д`)

次はノマド✖ワーホリで頑張ろうと思っていたので。

でも、これ以上感染を広げないためにもこの判断はきっと正しいと思うので

今こそみんなで協力してこの状況に負けないように頑張りましょう~!!

 

 

僕が一番心配なのが物流が止まることなんですけど、イギリスやアメリカの現状を見ていると食料が無くなるのは対岸の火事ではないです。日本も同じように起こる可能性が極めて高いので今のうちに少しづつ備蓄を始めましょう!

 

f:id:AGAyuu:20200319205021j:plain

思いやりの精神を忘れずに。



 

僕は基本Amazonイトーヨーカドーで買い物を済ましています。オンラインは本当に便利で今の状況で特に需要がありそうですよね!

ただ僕が住んでいる場所がかなり田舎なのでAmazonの食料品を届けてくれるサービスAmazon フレッシュ」が使えません。

なのでイトーヨーカドーの通販で食料を調達しています。

 

 

この広告に書いている通り宅配の範囲を強みとしてるので、基本的に全国どこでも可能です。これは僕のように田舎で暮らしているの方にもとても便利だと思います。

 

イトーヨーカドーでは食料や飲料Amazonでは小物や趣味関係のものを揃えるために使っていて、使い合わせると家に籠城可能になるので今からあまり外に出たくない人にはうってつけかもしれないですね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ