【英語シリーズ】おすすめのYoutubeチャンネル!Rudy Mancuso!

前回に引き続いて おすすめのYoutubeチャンネルを紹介していきます。 今回はこちら! Rudy Mancuso! 経歴 コンテンツ 恋愛関係 Rudy Mancuso! 出典ーYoutube- www.youtube.com 日本ではほとんど知られていないと断言できます!! 今から知っておけば古参ぶ…

【英語シリーズ】英語学習におすすめのYoutubeチャンネル第一弾。Jimmy Kimmel Live (ジミーキンメルライブ)!

出典ーYoutubeー 今日から英語学習に役立つ おすすめのYoutubeチャンネルを紹介していきます。 第一弾はこちら↓ Jimmy Kimmel Live(ジミーキンメルライブ) ジミーキンメルについて Jimmy Kimmel Live(ジミーキンメルライブ) www.youtube.com この番組は、…

【オンラインで野菜購入】らでぃっしゅぼーやは今のご時世にピッタリなサービス!

今は3密をなるべく避けれるように行動する時。その影響でオンラインでの買い物や授業、ヨガなどの運動教室も家で出来るようになってきましたね。 しかし! 生鮮食品の宅配サービスはまだまだ普及が難しい状態。勿論、近くの八百屋で購入出来れば一番楽です…

【緊急速報】マスクが購入できるサイト発見!!N95もあります。

今日はブログの趣旨と少し違いますがみなさんに今一番必要な物、マスクが買えるサイトを紹介していきます。 少し前にシャープのマスクが販売中であるのにも関わらず 買えないという悲惨なことが起こりました。あの状況をまた起こさないためにも なるべく沢山…

【著作権フリー】おすすめの無料画像サイト

ブログで画像を使う時に良い画像ないかな~、著作権とか大丈夫かな~ と悩んでいる方に朗報です!! 僕が使っている無料で、著作権フリーの画像サイトをおすすめします! Unsplash 画像のダウンロード方法 他のおすすめの画像サイト Unsplash 海外のサイトで…

英語教材がない~?これ読んどけばテストなんて楽勝!

こんにちは、バイリンガルゆうです~! 最近、お金に関して専用のWebサイトを立ち上げたので少しでも収入を上げたい方は是非チェックしてみて下さい~ こちら矢印↓↓↓ https://moneyrpg.com/ 少し話が逸れましたが 早速今日の本題に入っていきたいと思います…

【超初心者向け】ワードプレスは神。無料ブログと比較

無料ブログを使って もう一ヶ月が過ぎました。 最近ワードプレスでもWebサイトを開設したのですが 無料ブログとのあまりの違いにかなり驚かせれました。 機能面でもデザイン性でもですね!! 今日は無料ブログとワードプレスをどちらも使っている 僕が両方の…

【完全無料】ぴたコインでビットコインを稼げ!!

一時期ビットコインが めちゃくちゃ流行りましたよね~! 今や1ビットコインが78万円まで上がっていて かなり人気が出ていることが分かります。 億り人(ビットコインで億万長者になった方)といわれる方も出ており 今一番有名な電子通貨! しかし!! 値…

【初心者向け】1ヶ月1万円を自力で稼ぐ!モッピーの使い方。

この時期だからこそ 在宅でお金を稼げるように少しでも有益な情報を発信していきます。 以前にもアフェリエイトでの稼ぎ方について 画像を使いながら詳しく書いているので是非チェック♪ モッピーって何? 登録方法 モッピーって何? モッピーとは、、、 いわ…

Amazonのアソシエイトを使って、ツイッターで収益を出す方法!

アソシエイト(アフィリエイトと同じ)って何?聞いたことない、、という方は 以前に画像を使いながら、詳しく説明しているので この記事を見てもらうとすぐに分かると思います。 約3分で読める記事です ↓↓↓ agaoverseas.hatenablog.com 今日はツイッターを…

RUDE FRIEND GREETINGS

チャプター1. 友達へのくだけた挨拶 Extremely Rude English Greetings (Close Friends Only) 非常にくだけた英語の挨拶*仲が良い友人のみに使えます。 In many western countries, younger people can sometimes greet closefriends quite rudely. 欧米諸…

CNN英語検定を無料で受けてみた!登録方法と結果も紹介。

CNN英語検定に挑戦してみました! 英検準1級のゆうです。 英語学習者の方の助けになれるように 画像を使いながら登録方法や受験方法・結果まですべて公開していきます。 こちら完全無料なので安心してください。 CNN英語検定について 登録方法 受験方法 結果…

【2020年最新版】5分で分かるZoomの登録・使い方の説明書完全版。

パソコンやスマートフォンでビデオ通話をするならこれしかない。 Zoom 最近名前が広まってきている話題のアプリです。 今は外出が難しくなっているので 友人に会えなかったり、特に仕事でリモートワークをされている方は 依然と比べると人と関わる機会が本当…

【英語学習で最強のアイテム】Ankiを使った忘れにくい英単語暗記法!

こんにちは、ゆうです~! 今日は英単語を覚える時に欠かせない 最強の暗記アイテム 【Anki】 の使い方を紹介していきます。 Ankiってなに? 一緒にAnkiをダウンロードしよう Ankiの設定・使い方 Ankiってなに? Ankiとは 能動的に思い出すテスト(active re…

【無料体験付き】CAMBLY-気軽にネイティブと話せるオンライン英会話-

今すぐ無料トライアル!【Cambly(キャンブリー)】 オンライン英会話 CAMBLY(キャンブリー)について紹介していこうと思います。 YouTubeをよく見ている方は名前を聞いたことがあるかもしれませんが 無い方にも分かりやすく、どういったものか説明していき…

楽天デリバリーでピザ・ケンタッキー・寿司が頼める?外出できない今こそ使うべき!

今日から緊急事態宣言が出ますね~。。 場所は7都府県です。 東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡。 日本の場合は、都市封鎖を行っても 海外のように無断で外出したときに罰金などはないようです。 しかし、不要不急の外出は極力控えるべきです! …

3密を防げ!ウィルスを持ち込まない方法・便利なアイテム

3密 密閉 密集 密接 これを避けるのは、前提としてここから更に 感染の可能性を減らしていきましょう! 今日、最も感染者数が多いアメリカ https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/ アメリカ政府の方がニュースで言っていたのですが …

English✖Blog✖柔道整復師

ふと、自分が提供できることは何だろうと思った時に やっぱり浮かんできたのが 国家資格である柔道整復師+実務経験約4年 英検準1級 BLOG(最近スタートした初心者です) の知識を元に、情報を発信していくこと。 分からない方のために↓↓↓ 柔道整復師とは 英…

プログリットーPROGRITー。新しい英語の学び方。

こんにちは、ゆうです~! 今は外出がどんどん難しくなってきていますね(´Д`) コロナウィルス発生前と比べると ほんとに色々な面でガラッと変わったような気がします。 しかし、それは悪い事ばかりではないですね! 仕事の働き方ではリモートワークが推奨さ…

ワーキングホリデー帰りの現実!

こんにちは、ゆうです~! 今日はワーキングホリデーが終わった後の仕事探しについて書いていきます。 ワーホリ帰りの悩み おすすめの仕事 リゾートバイトのメリット ワーホリ帰りの現実 ワーホリで一番大切な事 ワーホリ帰りの悩み 僕自身もそうだったので…

まとめサイト開設!

こんばんは~ゆうです! つい先ほど、新しくサイトを作りました!! 名前は。。。 暇人速報~~ http://recomendmovie.livedoor.blog/ 名前だけだと全く中身が分からないですね。(笑) これは、主ににちゃんねるという掲示板で盛り上がっている話を、まとめて…

【朗報】英文がスラスラ読めるようになる?おすすめの英語Newsサイト!

どうも、ゆうです! 英語を読むのが苦痛、長文になってくると分からなくなる、など英文を読むのに苦手意識がある方はこの記事を是非見ていって下さい。 解決方法と英文の練習に使うべきおすすめのサイトを紹介します! 何故英文を読むのが難しいのか 英文が…

【2020年最新版】英文法の無料テストまとめ!英語を勉強する上で必要な事。

こんにちは~ゆうです! 前回に引き続き、英語学習に関しての記事になります。 こちらが前の記事で、英単語力をテスト出来るのでおすすめ。 agaoverseas.hatenablog.com では、今日は英文法のテストが無料でできるサイト を紹介していこうと思います~! 自…

【2020年最新版】あなたの英語力はどのくらい?英語の無料テスト!

こんにちは~ゆうです!! タイトル通り、今日は英語の単語力を無料で測定できるサイトを紹介していきたいと思います。 英語ネイティブの語彙力 Weblio アルク まとめ サイトを紹介していく前に、英検で比較すると どのくらいの単語力がみなさんにあるか 分…

オススメの変換プラグ!これがあれば世界中で電子機器が使える!

どうも~ゆうです! みなさんは変換プラグって聞いたことありますか?海外にまだ行ったことないという方は、知らない人の方が多いと思います。渡航経験がある方は、絶対に知っていると言っても過言じゃない海外行・長期滞在の必須アイテムです!! 変換プラ…

オススメの寝袋!ワーホリ経験者が伝える寝袋を選ぶ基準。

今日は僕の必須アイテムの一つ 寝袋ついて紹介していきたいと思います。 寝袋のタイプ 寝袋の材料 オススメの寝袋 まとめ 寝袋のタイプ まず寝袋は基本的にインドア用とアウトドア用の二種類あります。 外でキャンプをするのが好きな方はアウトドア用、 海外…

効果的な手の洗い方。一番の感染対策。

どうも~ゆうです! 今回の三連休はみなさん楽しめましたか? 今はコロナの影響でお出かけされている方は少ないだろうな~やっぱり外出怖いですよねm(__)m 僕はスーパーマーケットで食料調達しかしてないですけど、明らかに外を歩いている人や運転している人…

自宅で楽しめるオススメサービス!映画で自粛期間を乗り切ろう!!

こんにちは、ゆうです~! 今は、コロナウィルスによってほとんどの方が外出することが難しくなっていると思いますが皆さんは何か家でされていますか? 僕は基本的に映画と漫画で乗り切っています! エンターテイメントに関わって素晴らしい作品を作っている…

コロナウィルスにより飛行機キャンセル。今後の日本。

こんにちは、ゆうです~! いよいよ僕が5月に乗る予定だったニュージーランド航空の成田からオークランドの便がキャンセルになり、6月30日まで入国も出来なくなってしまいましたm(__)m 見たときの絶望ときたら、、m(__)m しょうがないけども流石にきついよう…

コスパ最強のオンライン英会話第2弾!!QQEnglishオンライン

こんにちは、ゆうです! 前の記事でもオンライン英会話をオススメしましたが 今回!また新たにオススメ出来るオンライン英会話スクールを発見したので シェアしていきたいと思います!! QQEnglish オリジナルの英語学習法 教師の質の高さ 料金 無料体験付き…

ブログランキング・にほんブログ村へ