自宅で楽しめるオススメサービス!映画で自粛期間を乗り切ろう!!

f:id:AGAyuu:20200321183459p:plain

 

こんにちは、ゆうです~!

今は、コロナウィルスによってほとんどの方が外出することが難しくなっていると思いますが皆さんは何か家でされていますか?

 

僕は基本的に映画漫画で乗り切っています!

エンターテイメントに関わって素晴らしい作品を作っている方に感謝です。娯楽が無いとストレスが溜まりますよね(;´Д`)

今日は僕もお世話になっている【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】  について紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASって何?

 

f:id:AGAyuu:20200321184825p:plain

 

 

最近は映像・音楽業界で特にサブスクリプション形式のサービスが流行っていますよね~!少し前までは、その都度お店に行って借りていくのが主流だったと思うと時の流れを感じます。僕はパッケージを見て借りるのがけっこー好きなので、これからもお店で借りれて尚且つ自宅で動画サービスも使えるサービスを探していた時にこのTUTAYAの動画見放題&定額レンタルプランを見つけました!

 

動画のみサービスだとNetflixやディズニー+など沢山ありますが、この店舗でも借りれるのは実際に店舗を持っているTUTAYAのメリットですね!

 僕みたいにパッケージを見るのが楽しみな方が多分いると思うので。(笑)

 

 

 

料金について

 

f:id:AGAyuu:20200321190542p:plain

参考画像

 

 他の動画サービスと比べて大差ない値段ですね!この料金でお店でも借り放題と考えるとかなりコスパがよい!!!

 

今から利用される方は、30日間無料体験がついてくるので最初に試してこれいいなと思ったら続けていけるのでそこもメリット!

 

 

TSUTAYA TVで利用できる作品数

 

f:id:AGAyuu:20200321191252p:plain

参考画像

 

10,000タイトル以上あったらまあ~好きな映画やドラマが見つかると思いますね(>_<)

僕はなんだかんだスパイダーマンやアイアンマンなどのアメコミが好きです。毎日1本見るくらい映画好きなのですが、色々な映画を見てもヒーロー映画のワクワク感に勝てるものはない!(個人の感想)

 

 

DVD宅配サービス

 

ちなみにこれ使いたい!でも家の近くに店舗ないという方に朗報です!!

こちらDVDの宅配サービスが使えます。

 

f:id:AGAyuu:20200321193524p:plain

参考画像

 

動画サービスで見たいものが無かった場合や家のネット環境が良くない又はネットが使えない方もこのサービスを使うと問題なく楽しめますね!

 

 

 

まとめ

  • 動画サービスもお店でも借りて映画を楽しみたい方
  • 家にネット環境がない方or店舗が近くない方でも利用できる
  • 最初は無料で利用してから考えたい方

 

気になった方は無料体験してみて下さい~!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ