【英語シリーズ】英語学習におすすめのYoutubeチャンネル第一弾。Jimmy Kimmel Live (ジミーキンメルライブ)!

 

f:id:AGAyuu:20200513210051p:plain

出典ーYoutube



 

今日から英語学習に役立つ

 

おすすめのYoutubeチャンネルを紹介していきます。

第一弾はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Jimmy Kimmel Live(ジミーキンメルライブ)

www.youtube.com

 

この番組は、個人的にニュース番組とコメディ番組が一緒になったような感じです。

 

 

通常のニュースに加えて

 

f:id:AGAyuu:20200513213959p:plain

出典ーYoutube

 

道行く人に面白い質問を投げかけたり

*男性のみなさんはしっかりパートナーの誕生日を覚えましょう。でないと後が怖い。笑(男性より)

 

f:id:AGAyuu:20200513213834p:plain

出典ーYoutube

 

一般人に加えて、ハリウッドスターも沢山出てくるので

 

好きな俳優・女優や歌手の意外な一面も見れます。

例)テイラースウィフト

www.youtube.com

 

 楽しく英語を学ぶのが一番の近道!

 

英語の教材を買ってリスニングするなら

 

英語圏の方が見ている番組を見よう!!

 

 

 

 

 

 

 

ジミーキンメルについて

f:id:AGAyuu:20200513211204p:plain

出典ー フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』ー


現在52歳のバリバリのニューヨーカー。

 

 アメリカでは超有名人ですね!

英語圏出身の人で知らない人はいないくらいの認知度。

 

ちなみにアカデミー賞の司会者でもあります。

 

 交友関係に関しては

俳優のマットデイモンと仲が良いことでも有名。

マットデイモンと言えば、今また話題になった映画【コンデイション】に出演しているハリウッドスター。

 

 

 
交友関係が凄いですね!
 
司会者でもあり、俳優でもあり、コメディアンで声優。
かなり幅広く仕事をしていて
 
日本にでも有名な映画の【テッド2】に出演しています。
 

 
 
 
次回も英語シリーズについて書いていきます。
おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ