ブログ始めました!英語とアフィリエイトで生きていく。

 

初めまして!

ブログ管理人ゆうです。

 

 

f:id:AGAyuu:20200415162406p:plain

 

 

この英語とアフィリエイトWebsite

 

英語の勉強、何していいか分からない!

アフィリエイトって何?

どうしたらお金が稼げるの?

 

といった疑問をすぐに解決できる場所です。

このブログを読んでいけば

あなたもすぐに英語上達!ブログからの収益ゲット出来ます!

 

では、早速今日からゴールを達成できるように

積み重ねていきましょう~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

ゆうとブログの紹介

 

f:id:AGAyuu:20200415160542j:plain

 

・26歳

・九州在住

柔道整復師英検準一級を所持。

https://twitter.com/YUU55109245 ツイッターもやってます。

ブログ開始3週間で数千円の収益を上げる。

・デジタルプロダクトをオーストラリア人の友人と企画中。

不労所得を得るため)

 

f:id:AGAyuu:20200413152554p:plain

実際のアフィリエイトでの売り上げ。

 

上記の経験に加えて、筆者は23歳にAGA発症(現在治療中)や

オーストラリアのメルボルンにワーホリ経験が有り。

 

 

日本人の一般的な

大学卒業→大手企業に就職のレールを外れ

自由に生きています。

 

これからは経済的な自由を得るために

英語アフィリエイトを武器に、みなさんに有益な情報を発信していきます。

 

 

まず自分で収入を得ようとしたときに

僕の頭に浮かんだのは

 

Youtuber

転売

プログラミング

投資 

 

などなど。色々考えました。

 

みなさんは何かされていますか?

僕自身、インターネットは得意ではないのでどれも正直レベルが高かった(;´Д`)

実際に1年前にjavaを勉強しようとして3日で挫折。

これは向いてないなと思い、そこで勉強中断。

 

 

 

そんな三日坊主の僕ですが、最近世界中に影響を与えている

 

 

f:id:AGAyuu:20200415155656j:plain

 

コロナウィルスによって日本経済が計り知れないダメージを

受けているのをリアルタイムで見て考えが変化。

 

”これは会社員でいても、いつ首になるか本当にわからないぞ”

 

もしそうなった時に自分の収入が一つだと

単純に生きていけないし、先のことを考えると不安しかない。

その時に自分で稼ぐ力を身に着ける!!と決心しました。

 

リサーチを始めひとつの方法に行きつきました。

 

 

 

 

アフィリエイトプログラム

 

f:id:AGAyuu:20200413164353p:plain

 

こちらは僕がお世話になっている

A8.netの公式ページ です。

上記の収益はこちらからですね。

 

僕がおすすめ出来る理由としては

  • 審査無しで、誰でも登録可能。
  • セルフバックでブログを始めてすぐ約5万円は稼げる。

 

セルフバックが何か気になった方は

以前に、画像を使って登録・使い方を詳しく解説しているので

是非チェックしてみてください!

 

 

agaoverseas.hatenablog.com

 

 また、以下の画像のように

他のサイトと比べると

 

  • 選べる広告が段違いに多い。
  • 不動のNO.1
  • スマホでも利用可能。
  • セルフバックを使って、収益ゲット!
  • セミナーや交流イベントで初心者の方に優しい。

 

f:id:AGAyuu:20200415165856p:plain

 

f:id:AGAyuu:20200415170155p:plain

 

 

アフィリエイト完全無料で始めれます。

しかし、ほとんどの方が収益を上げるまでに挫折し辞めてしまうので

僕のおすすめのやり方は

 

1.まずセルフバックでお金を稼ぎながら、記事を書く。

2.最初は1記事1500文字くらいを目標に。

3.楽しみながら自分の好きな事を書くこと。

 

まず、収益が実際に入ってこないと

モチベーションを保つのが難しいと僕は思いました。

なので、最初にセルフバックで収益をゲット

実際にお金が入ってくる流れを感じる。

お金も手に入り、モチベも保ちやすい。

 

また商品やサービスを自身で購入し体験することで

本当におすすめしたい物が分かり、記事を書きやすくなる。

 

記事が書きやすくなると、1500文字くらいだと

初心者の方でも2時間くらいでこなせるようになります。

それ以下だとかなり短く感じるので、それなりに文章量は必要。

 

最後に、楽しみながら書くこと

これがないとまず続かない。

あなたの好きな事や知識があること何でも大丈夫!

 

 

せっかく無料で始めれるので

少しでも興味がある方は、チャレンジしてみてね!(^^)!

 

みんなで経済的に自由になるための

一歩を踏み出そう~!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ