プログリットーPROGRITー。新しい英語の学び方。

f:id:AGAyuu:20200403223247p:plain



 

こんにちは、ゆうです~!

今は外出がどんどん難しくなってきていますね(´Д`)

 

 

コロナウィルス発生前と比べると

ほんとに色々な面でガラッと変わったような気がします。

 

しかし、それは悪い事ばかりではないですね!

仕事の働き方ではリモートワークが推奨されて

学校ではオンラインでの授業が増えていっています。

 

インターネットがあれば、場所を問わずに働けて、勉強できます!素晴らしいですね!

特に供たちにとっての勉強は凄く大切なので、オンラインで出来る英語や数学、国語などの机上での勉強はこの期間でも遅れることなく出来るのではないでしょうか?

 

お子さんにおすすめのオンライン英会話スクールは

以前の記事に書いているのでそちらもどうぞ↓↓↓

 

 

agaoverseas.hatenablog.com

 

 

 

 

では、今日は僕自身が気になっていた

プログリットについてお話していきたいと思います!

 先日相談に行かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログリットってなに?

 

f:id:AGAyuu:20200403220304p:plain

 

YouTubeのCMで本田圭佑選手が出てくるあの会社です!!

 

最初にお伝えしておきます。

【PROGRIT】 は英会話スクールではありません。

英会話コーチングスクールです!

 

 

f:id:AGAyuu:20200403221014p:plain

 

 

 

 

英会話スクールとの違い

どんな違いがあるかというと

 

f:id:AGAyuu:20200403222032p:plain

緑の場所は”年間プログラム”です。

f:id:AGAyuu:20200403222045p:plain

 

従来型の英会話スクールは、週に一度ネイティブ講師とのレッスンがあるだけで、
学習時間は月にたったの4時間。

一方、プログリットでは、月に90時間の集中学習。
圧倒的学習量を確保し、短時間で飛躍的に英語力を向上させます。 

 

 

英会話スクールとの決定的な違いは

学習時間の差。

 

英会話スクールは行けても月に4回

週に1回のペースで行く方が多いのではないでしょうか?

、、こう考えると少し時間が少なく感じますね(;_;)

 

 

英語は毎日しないと本当に意味がありません。

 

なので、自分で英語を勉強する習慣をつけないと

せっかく英会話スクールに行って習った事も、身につきません。

 

ただ勉強する習慣をつけるのは難しい。

更に、どう勉強していいか分からない!って方が多いと思います(特に英語初心者の方)

 

 

そんな悩みを持っている方こそ

このプログリットがおすすめ

 

 

 

初心者にこそオススメできる理由

 

f:id:AGAyuu:20200403225758p:plain

 

 

上記で学習時間の差をお伝えしましたが

この90時間を正しく、効率が良く使うためには

この毎日ある学習サポートが必要。

 

コンサルタントと相談しながらひとりひとりに合った英語学習の計画表

作ってくれるのでそれに沿って勉強していけば

計画が無いより100%良い結果がついてくるに決まってる。

 

f:id:AGAyuu:20200403225745p:plain

 

コンサルタントバイリンガル大学留学経験者なので

英語力はもちろんですし尚且つ、英語を学ぶ大変さを知っているので

本当に相談しやすかったです。

いきなり英語ネイティブは難しいかも、、という方でも安心ですね!(^^)!

 

 

 

さらに、ライ〇ップばりのストイックさでしっかり管理してくれます!

 

f:id:AGAyuu:20200403230959p:plain

 

 

f:id:AGAyuu:20200403225749p:plain

 

 

 

英語を勉強していて、伸び悩んでいる方!

無料カウンセリングで今の自分の弱点も知れるので、是非チャレンジしてみて下さい。

 

 

 

まとめ

  • 英語をどうやって勉強していいか分からない方。
  • 英会話スクールに行っても変化を感じれなかった方。
  • ストイックに指導して欲しい方。
ブログランキング・にほんブログ村へ