英語教材がない~?これ読んどけばテストなんて楽勝!

 

こんにちは、バイリンガルゆうです~!

最近、お金に関して専用のWebサイトを立ち上げたので
少しでも収入を上げたい方は是非チェックしてみて下さい~

 

こちら矢印↓↓↓

 

f:id:AGAyuu:20200427201856p:plain

https://moneyrpg.com/

 

少し話が逸れましたが

早速今日の本題に入っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

最強の英語ツール for リーディング

 

f:id:AGAyuu:20200427202342p:plain

 

BuzzFeed.News

 

英語学習者がニューヨークタイムズやCNN読むよりも

こっちを優先的に読んだ方が良い。

 

理由はシンプル。

まず、扱っているニュースの幅がかなり広い!

面白いネタから怖いネタまで選び放題。

あとは、単語のレベル自体がCNNとかと比べると比較的易しい。

 

普通の英語教材が物足りなくなってきた

英語中級者に特におすすめです。

 

分からない単語があったら

ノートに書くのではなくAnkiアプリを使おう!

以前に記事を書いているので、これを見て自分に合いそうな方は

使ってみるべし!(^^)!

 

 

agaoverseas.hatenablog.com

 

おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ